2009年1月29日木曜日

いらー

んー、今日は昨日までに比べると寒くないかも。
でも、朝刊の天気予報には、
晴れ・曇り・曇り(朝・昼・夜ね)ってなってたのに
全っ然晴れてないゎ~朝から雨降りそうな空だゎ~

最近すぐイライラするようになっちゃって困。
そのうえPCの動作がいきなり遅くなってイライラ倍増。

母は、父がまた精神おかしくなったんじゃないかって
朝から私に相談してくるし。
昨夜、父が私に30万円貸してくれって言い出して
まぁ新車の頭金なんですが
新車買おうとする自体、ウチの家計をまるでわかってないんだけど
いつでもいい支払いを、見栄のために早く済ませたいらしく。
保険がおりてからでいいじゃんよう。
事故の被害者になったからって、
「自分は損したからカワイソウなんだ、ほしかった車くらい買ってくれ」的な
考え方は アホだよね。
ここで新車買ったらウチにとって損害かさなるでしょうが。

0 件のコメント:

コメントを投稿