2009年1月27日火曜日

はやいバス

今朝は慌てて走る人を沢山見ました。
というのも、
(その走る姿を見て気づいたんだけど)
私の乗ってたバスがすいすい走りすぎて
予定時刻より早く
バス停に着いちゃってるみたいで。
私は個人的に早く着くからいいんだけど
時間より早く通過してっちゃうバスって
乗れなかった人にとっては
ものすごいムカつくんですよねー
私も何度も経験してます。
こっちが悪いわけじゃないのに
この寒いなか次のバスを待たなきゃいけないのかと思うと
もういいや歩いちゃえ、みたいな。
すげー疲れて、バスを呪う…みたいな。
遅れて来るのも腹立つけど、
予定より早く行ってしまうのが一番困りますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿