2009年1月8日木曜日

揺れる

別れられなかった……。

てか、いつものように私を嫌いになって
キレてるものと思っていたのに、
昨日になって向こうから電話が来て、会って、
好きだって言うんだもの。
態度ではまったくわからんぞ!! ばーかばーか。
もう別れようなんて思わないんだってさ。なんだよ。ばーか。
お互い成長しないとまた同じこと繰り返すぞ。
幸せにしてくれるのかい? 頼っていいのかい?
思考も基準も全然違うのに。うまくやってけるのかい?
あれだ、いわば言葉のDV。
何かのきっかけでキレて暴言を浴びせて浴びせて
冷めると「ごめん悪かった許して」みたいな。
怖いなぁ。
また同じこと起きるんじゃないのかなぁ。
不安な気持ちで付き合うってのも失礼だしなぁ。
ああ、だめだめだなぁ私って。
自分じゃ決断できないんだ。昔から。

0 件のコメント:

コメントを投稿