2009年1月1日木曜日

あけましたね!

こんばんは、私です。
じいちゃんが亡くなったので、
初めて自宅で正月を過ごしてます。
スーパー以外の買い物、1日に
行ったことありませんでした。
新年早々初体験。初売りセール☆
安売りしてたので、
某ウエハースチョコと、
某クッキーと、下着と、
ストレッチスキニーパンツ買った☆
しかし不況ですな。
クッキーもチョコも、
内容量がさりげなく減っていきます。
この前2枚少なくなったのに、
今回更に4枚減って
お値段は据え置き!
(今日はその100円引きでした)
将来主婦になる私としては
見逃せないことですよ!

内容量や賞味期限やカロリーは
ちゃんと確かめるのに、
下着のサイズ見るの忘れて
デカいの買っちゃった私ですが
今年もよろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿