2008年12月23日火曜日

私って弱いな

とりあえず独りで出かけようと家を出たら
「昨日はごめんなさい」とメールが。
これで許すのどうなんだろうと思ったけど
とりあえず本来は会う約束してた日なので
とりあえず某コンビニで待ち合わせしたら
30分くらい待たされて
雑誌一冊読み終えた。
とりあえずぐだぐだデートして
すげーいちゃいちゃしたがるので
そんな調子よくすんなよと思って
ちょっと冷たくしていたら
いきなり暗ーくなって
「仲直りしようと思ったのにそっちはその気ないんだ」。
いやいやいやいや。
どっちが悪かったのよ?
私が気に障ることした時は
何度謝ってもすぐには許してくれないくせに。
お前はどうしたいんだって言うので
優しいあなたと付き合いたいって答えた。

次に意味不明なことでキレられたら
もう 本当に 別れようと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿