2008年12月18日木曜日

さよならかな

もうほんとに彼氏と別れそうな感じです。
また昨日の話ですけど、
私が仕事をめちゃめちゃ頑張ってる時に
不愉快なこと言ってきて。
私に言っても仕方ない、
部署の悪いところとか
ぐだぐだ言ってきて。
イライラするし
頑張ってる意味がわかんなくなるし
もー 帰宅までメール無視して
会わないようにして。
寝る頃になって、
まだスネてんの?今なら許すよ?って
メールが入ってて。

は?

つーか、許すとか言う立場じゃないっしょ。
私のことどれだけキズつけたのよ。
無視されてる理由が自分にあるとわからないらしい。
今までもそうだった。
全部、ぜーんぶ私のせいにして自分は正しいつもりしてるの。
そうやって生きてきちゃったんだから今更なおらないのかな。
疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿