2008年12月10日水曜日

昨日のこと

昨日、彼氏とけんかになって、
指輪もういらない的な感じで私におしつけてきて
あー遂に、今回はほんとに終わりだなと思ったら
夜にメールが来て、なんか普通で、
わけわからんくなってしまった。
もう信じられないからね、こんなことされちゃ。l

それはまあ昨日の話で。
次の話も昨日の話なんですが。

新しいひとがうちの部署に入るらしいってことに関して、
いろんな人に慰められ、叱咤激励されました。
今まで必死で頑張ってきたのにって気持ちもあるけど、
最近いいことなしで弱気で逃げ腰になってた部分もあるので、
も一度あらためて がんばってみようかな…とか。思ったり思わなかったり…
常識のある会社ならね、理不尽なことがなければね、話の通じる上司ならね。
理想と現実はかけ離れてるからな。
それでも生きねばならぬのかい。逃げちゃだめかい。そうかい。

0 件のコメント:

コメントを投稿