2008年11月23日日曜日

ケータイ

ケータイが古すぎて、もうすぐそれ使えなくなりますよ的な通知がちょっと前に来ていまして、機種変更のためショップに行ってまいりました。
どの色がいいか店員さんに訊かれてさんざん迷った末ピンクをお願いしたら、
一度奥に引っ込んで戻ってきた店員さんは深々と頭を下げて
「申ぉーし訳ございません、ピンクだけが完全に在庫切れで取り寄せもできない状態で……」
えええええ
最初に調べといてよ~苦笑
とりあえずゴールドに決定。
取り寄せるのであと一週間くらいは5年使ったケータイとの別れを惜しめるわけです。

でもなー、5年前に初めてケータイを手に入れてからずーっと同じのを使ってきたのに、
いきなり最先端(?)なタッチパネルなんか使いこなせるんでしょうか☆笑

0 件のコメント:

コメントを投稿