2008年11月20日木曜日

自分がわからなーい

ケータイを家に忘れてしまった……こんなこと滅多にありません。
いつも彼氏とのメールにしか使ってないんですけど。
だから、まぁいっか~…と、思ってしまった自分にびっくり。
連絡とらなくても耐えられる…どころか解放感を覚えた自分に驚きました。
やっぱり、私、冷めちゃったのかなぁ?
すぐ返信しないとキレる彼氏なんて、やっぱり私とは合わなかったのかなぁ?
数日前、ケンカとか問題が起きたとかいうキッカケは特になかったのに、
というより逆にすごく楽しいデートの最中に、
突然 ぷつりと、気持ちが消えてしまって。
今まで頑張ってきたのが、燃え尽きてしまったのかなぁ。
こんなこと初めてです。
彼氏を嫌いになったわけじゃないし、一緒にいて楽しいと思えるんだけど、
恋愛感情が消えてしまったような気がする。
一時的なものなのかな?それとももう戻らないのかな…
今月末、付き合って1年という記念日を目前にして、こんな自分。
なんなんだ自分。
はぁ。
マフラー毎日編んでるのは?編むこと自体が楽しいだけなのか??
わからない。
私は、自分が嫌いな相手にさえ好かれたい人間なの。
嫌われることや相手をがっかりさせることがすごく怖い人間なの。
だから、別れられないだけなのかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿